【ピンクピルボックスハイキング】

ハワイ在住女子が遊びに来てくれました!

ハワイに住んでいても行ったことがないシリーズ第2弾!今回のハワイ絶景ハイキングは、オアフ島西側にあるピンクピルボックスへ行って来ました!

ピンクピルボックスハイキング入口

 

ハワイ在住者でもなかなか行くことがない、西オアフ。オプショアナルツアーも少ないエリアですが、絶景好きには必ず行って欲しい場所の1つです。

1つ目のピルボックス

 

休憩を入れながらゆっくり登ること40分!1つ目のピルボックスに到着!すでに最高の景色です!

ピルボックスの中から見る景色

 

写真撮影をしながら景色を満喫していると…あれ⁈みんなの注目の的になっていたのは、野生のヤギ!3匹の赤ちゃん連れでした!この子たち以外にも、数匹の群れで崖っぷちを移動中でした!

崖っぷちに野生のヤギ

 

2つ目のピルボックスは、ハワイ州旗のペイントがされています。1つ目から5分ほどで到着です。

ハワイ州旗のピルボックス

 

そして3つ目が、お目当てのピンクピルボックス!戦争中に使われていたピルボックスは、乳がんのピンクリボン運動を広めるためにピンクに塗られ、今ではインスタ映えスポットとして話題になってます。

ピンクが可愛すぎるピンクピルボックス

 

ピルボックス内もピンク!

別名「Ma’ili Pillbox / Pu’u O Hulu Trail」

 

青い海と空にピンクのコントラストがなんとも言えないくらい西オアフの景色とマッチしていて、いつまででも観てられます。

インスタ映えするピンクピルボックスハイキング

 

ピンクピルボックスハイキングの後は、マーメイドケーブへ!ローカルたちのシークレットビーチとして知られていましたが、今ではたくさんの方が訪れるほど有名になっています。

マーメイドケーブ

 

岩の隙間から入り込む光が幻想的で神秘的な空間にしてくれています。ハイキングの後に、汗を流しに立ち寄るのがおすすめです!

ハワイの青の洞窟「マーメイドケーブ」

 

またのお越しをお待ちしております!

ピルボックスハイキングに関するご質問は、LINEお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。